« 童貞換え | トップページ

童貞今日、が通常-ムツィオ.

童貞今日、が通常-ムツィオ.の間で下って詰め込み勉強する作曲家によってソナチネの上でする は、テレマンとジョンとともに、音楽の  によってやられた作曲家の間にあります。
これらの男性は優秀な、多産な、成功した作曲家でした、しかし、あなたはそれほど多くのページを音楽歴史教科書にはめ込むことができるだけです(ああ)、そして、その結果、バッハ、モーツァルト、ベートーベンと他の巨大な名前は彼らが現在、一般の概念のアーティストより神のようなようであるそれによってビラの最上部と、世紀にわたって、惰性を得ます。
(私は、それが過去の10年のメディア革命であると感じます - インターネットの到着、デジタル録音のうち突然の遍在性、そして、デジタルメディア-この不正(ゆっくりとしかし確実に20年前チャンスがなかった傑作を掘童貞り出す)を徐々に元に戻します。
誰も、もちろん、バッハを彼の台から落としそうでありません、しかし、パッヘルベルの仕事が脚注ステータスに値するかどうかに関係なく、将来の世代は彼ら自身ですることからのほんの少しのだけです)。
とにかく、クレメンティは彼の時代のスーパースターでした。
彼はピアノコンクールでモーツァルトに打ち勝ちました(ちょっと考えてください:そのコンサートの誰かは疑う余地なくあくびをして、モーツァルトとクレメンティが急ぐことを願いました)、音楽(ベートーベンによって童貞非常に賞賛される)の大量がピアノ工場を始めることを書きました、音楽出版者(たとえば、ベートーベンのソナタの最初の英語の版を出してください)として働いて、彼の素手による半分のトーラス木はチェスをするク

|

« 童貞換え | トップページ